さくはる日記

私の愛犬、W・コーギー・P のさくらとはるかの徒然日記。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy Birth Day☆はるか♪ 

遊び疲れですな


皆さま、おこんばんは。みぃあです。

さて、本日4/18は、はるかの6歳の誕生日です♪


満足そうなお顔


はるちゃ!
お誕生日おめでとう!!
6歳おめでとう!!!

はるおゃ定番の休憩姿勢


ママはねぇ、あなたが傍にいてくれるだけで、毎日楽しくて幸せです。

はるちゃも、ママと同じように思っていてくれると、とっても嬉しいなぁ。

どこ見てんの?


6歳のはるちゃも、もっとずっと先のはるちゃも、ずーーーっと元気で幸せに暮らせるように
ママは最大限努力しますからね p(^_^)q

やっぱりカメラ嫌いだね


はるか、生まれてきてくれて、そして私の所に来てくれて、ありがとう。
どうか、どうかゆっくりと歳をとっていってね。
毎日、楽しく過ごしてね。


いい顔してるね


はるか、お誕生日おめでとう(〃^▽^〃)ノシ パチパチパチ


ランキングに参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックしていただけましたら、励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



[ 2011/04/18 21:00 ] はるか | TB(0) | CM(2)
遅くなりましたが…
はるかちゃん❤お誕生日おめでとうございます。
毎日楽しく健康で、穏やかな日が過ごせます様に。

はじめまして、Kママと申します。
CORSAKUさんの所から、お邪魔しました。
お誕生日とありましたので、
不躾ながらお祝いを申し上げます。

[ 2011/04/22 23:26 ] [ 編集 ]
はるちゃん6歳の誕生日おめでとうがざいます!!

人も犬も健康で長生きが一番ですね。
はるちゃ(って、僕もこう呼ばせて下さい)もママさんのためにも健康で長生きしてね!!

みぃあさんのブログ、僕のブログのリンクに貼らせていただきますねv-398
[ 2011/04/23 11:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みぃあ。

Author:みぃあ。
さくはるの飼い主&当ブログの管理人。


さくら:2003年7月29日生まれの女の子(本当はオナベ)。
何でもすぐに憶える天才で、できる芸は数知れず。
2005年5月3日、虹の橋へ旅立ちました。


はるか:2005年4月18日生まれの女の子(やっぱりオナベ)。
人が大好き・ワンコも大好き。
チャームポイントは、隈取りくっきりの歌舞伎顔。


お願い:管理人が不適切と判断しましたコメントにつきましては、予告なく削除させていただきますのでご了承ください。

最近のトラックバック
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-


