さくはる日記

私の愛犬、W・コーギー・P のさくらとはるかの徒然日記。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

片想い 

ゆめち、何くわえてんの?


皆さま、おこんばんは。みぃあです。


さて。

前にも書きましたが、ゆめのははるかの事が好きです。

珍しく撮れた2ショット



普段は、飼い主がひとりでお散歩へ行っていますが
いつもゆっちゃんは、はるちゃの一歩後ろを付いて歩いています。

使い回しでゴメンナサイ


で。

たま~に、誰か連れと一緒に(人×2+犬×2)でお散歩に行くんですが
そうすると、はるちゃとゆっちゃんが離れ離れになることもあります。

離れ離れに・・・


この時は、私がゆっちゃんのリードを持っていたので
『地面の匂い嗅ぎ』に夢中のはるちゃを尻目に

クンクンクンクンクンクンクン


そのままゆっちゃんと歩き続けたんですが・・・
なんて言いますか、ゆめのははるかに忠誠を誓ったのでしょうか?

ゆめの反抗


こんな感じで、後ろを振り返ってはるちゃを待ってます。

いつの日か、ゆっちゃんの想いが姐さんに届くといいね(⌒∀⌒)v


◆◇◆ おまけ ◆◇◆

持ってるゆっちゃん
 ▲散歩前にはしゃぎ過ぎて身動きできなくなるの図


いつも期待を裏切らない、ゆっちゃん(≧▽≦)

ランキングに参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックしていただけましたら、励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



[ 2011/05/02 22:44 ] はるかとゆめの | TB(0) | CM(3)

微妙な距離 

多頭引きリードみたい


皆さま、おはようございます。みぃあです。


さて、本日は、はるちゃとゆめちゃんがどれくらい仲がいいのかを検証してみたいと思います。


一見仲良さそうだけど


一見仲が良さそうに見えますが、それぞれの目的を果たせる場所がたまたま同じだけでした(´д`;)


その証拠に・・・


ゆっちゃんはカメラ目線完璧です


この写真は約半年前で、まだ他のわんちゃんが怖かったゆっちゃん。
この後も姐さん(はるちゃ)に、完全無視されてました(^^;A


そして、現在。


離れとるやん


未だ距離縮まらず _| ̄|○|||

ゆめちゃんは、姐さんを慕っている感じなんだけどね。。。



姐さんを追う妹


はるちゃがまだ妹と認めてないと思われ・・・


姐さん強し!


そ、、そっか。。。


これでも、一緒に暮らし始めた当初よりはマシになったんですよ。
ランキングに参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックしていただけましたら、励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[ 2011/04/20 09:00 ] はるかとゆめの | TB(0) | CM(0)

比べてみよう! 

はるちゃは何故かカーテンが好き


皆さま、おこんばんは。みぃあです。

コーギーの最大の魅力は、まん丸~い『お・し・り』ですよね♪
(特にしっぽなしコギの場合は。)

コギ飼いさんには解っていただけるかと思いますが、あのお尻を見せ付けられると
触らずにはいられなくなります(←決して、変態ではありません ^_^;A)



はる尻

はるちゃは、やっぱり立派な『コギ尻』をお持ちで。

カット前だから、ちょっとボサボサだけど
その長めの尻毛が風になびいているのも、またオツなもので。



ゆめ尻


ゆっちゃん!
貧弱すぎるよ!!そのお尻は!!!

コギとしては、あるまじき貧尻です(´д`;)
そのボサ毛も、ちゃんとカットしなくちゃだから!!
(※この画像は、初めて我が家に来た日に撮ったものです。)




実はさっき、昨日の続きを書いて「さあ!あとはアップするだけ♪」って時に
ぜーーーーーんぶ、消えてしまいました _| ̄|○|||

ランキングに参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックしていただけましたら、励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


[ 2011/04/15 21:14 ] はるかとゆめの | TB(0) | CM(0)
プロフィール

みぃあ。

Author:みぃあ。
さくはるの飼い主&当ブログの管理人。


さくら:2003年7月29日生まれの女の子(本当はオナベ)。
何でもすぐに憶える天才で、できる芸は数知れず。
2005年5月3日、虹の橋へ旅立ちました。


はるか:2005年4月18日生まれの女の子(やっぱりオナベ)。
人が大好き・ワンコも大好き。
チャームポイントは、隈取りくっきりの歌舞伎顔。


お願い:管理人が不適切と判断しましたコメントにつきましては、予告なく削除させていただきますのでご了承ください。

最近のトラックバック
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-


