さくはる日記

私の愛犬、W・コーギー・P のさくらとはるかの徒然日記。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無い・ない・ナイ 

なんか”ニヤッ”顔


皆さま、こんにちは。みぃあです。

暫くブログ更新しておりませんで、申し訳ございません w(_ _)w
この間、何をしておりましたかと言いますと・・・

行方不明のスマホさんを探しておりました (´д`;A

そして、

未だ見つかっておりません(涙)


ええまぁそうなんですが…


その他にも「どこにやったっけ?!」と、思う物が・・・。

  その1:コンデジの充電器
  その2:はるちゃの血統書

この3つ、『家の中の何処かには絶対あるのに、どうしても見つからない物』Best3です。


ランキングに参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックしていただけましたら、励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[ 2011/04/30 14:44 ] みぃあの独り言 | TB(0) | CM(0)

新型インフルエンザ 

皆さま、おこんばんわ。
みぃあです。

最近ニュースでは、国内での新型インフルエンザ感染のことを
よくしてますね。
しかも、感染が確認されたのは神戸&大阪。
我が家のお膝元ですよ。。。

今は、インフルエンザはおろか風邪さえも罹るわけにはいかないので
マスク&うがい・手洗いで予防あるのみ!


マスクで予防

外に行く時は

マスクをしましょう


皆さまも、ご用心ください!


***********************************


<おまけ>

似合ってるぅ~?


はるちゃ、使い方間違ってますからっ!


[ 2009/05/17 11:16 ] みぃあの独り言 | TB(0) | CM(1)

ショック!! 

20090401223017
え~っとですねぇ。
イキナリですが…PCが壊れたようでございまして(ノ△T)
まぁもうそろそろ買い替えんとアカンかな?とは思ってたんですが…
なんとか復活させようと、自力で出来ることは色々試みたんですけど、やっぱり駄目なようで…。新しいPC買うのは、もうちょっと先になると思うので、亀更新が更に亀になってしまいます。
本当にごめんなさいm(_ _)m
(今日は、携帯で更新しましたが、慣れいないのでたったこれだけ書くのに1時間もかかってしまいました(≧ヘ≦;)

[ 2009/04/01 22:25 ] みぃあの独り言 | TB(0) | CM(2)

こちらもよろしくです☆ 

皆さま、おこんばんは!

さて、PCでのブログ更新だけだとワタクシ、本当に亀ですので
携帯版(?)も始めることにしました。

http://ameblo.jp/sakura0729-halca0418/entry-10171469056.html

ブログタイトルは・・・

『コギ日和』

と申します。

最初っから、ちょっち失敗してしまいましたがそれも愛嬌。

写真(画像)1枚だけでも、できるだけ毎日更新しようと思いますので
この『さくはる日記』共々、よろしくお願いいたします。

どじょうすくい?

[ 2008/11/30 02:28 ] みぃあの独り言 | TB(0) | CM(1)

春うらら ~リベンジ編~ 

皆さま、おこんばんは!
みぃあです。

昨日は、桜の写真が無かったので、写メで写した桜を載せようと思って
PCではなく携帯でブログを書いたんですが・・・
どこをどう間違えたのか、肝心の写真がアップされていないではありませんか!!
(かなりショック。。。)

ということで。
今日(3/27)は、デジカメ持って出勤。
バッチリ神社の桜の写真を撮ってきましたよ。
(何しに会社に行ってるんだ?というツッコミは、未来永劫受け付けてはおりません。)


桜が咲いた


この桜の木だけ咲き誇ってます


アップも綺麗




残業したので、夜桜も撮りましたよ。

実際に見るとこれ以上に咲いて見えます


夜桜も


とっても綺麗




そういえば。
去年は違う木が1本だけ、他の桜の木より一足も二足も早く
咲き狂っていたなあ。(その時の日記はコチラ ↓)
    http://myhome.cururu.jp/sakusakuharuharu/blog/article/61000943514


去年は、よっぽど暖かかったんですね。(←地球温暖化の影響か?!)
3/9に桜が満開って、ありえねえ。。。



     
   
[ 2008/03/28 02:57 ] みぃあの独り言 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

みぃあ。

Author:みぃあ。
さくはるの飼い主&当ブログの管理人。


さくら:2003年7月29日生まれの女の子(本当はオナベ)。
何でもすぐに憶える天才で、できる芸は数知れず。
2005年5月3日、虹の橋へ旅立ちました。


はるか:2005年4月18日生まれの女の子(やっぱりオナベ)。
人が大好き・ワンコも大好き。
チャームポイントは、隈取りくっきりの歌舞伎顔。


お願い:管理人が不適切と判断しましたコメントにつきましては、予告なく削除させていただきますのでご了承ください。

最近のトラックバック
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-


