さくはる日記

私の愛犬、W・コーギー・P のさくらとはるかの徒然日記。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy Birthday!! 

皆さま、こんばんは。
ご無沙汰しています。ごめんなさい<(_ _)>
みぃあです。はるちゃも私も、元気です☆


**********************************


さて。
本日、4/18は・・・・


はるちゃ、3歳のお誕生です♪


おめでとう!!!! (パチパチパチぃ~~~)



3歳になっても、みぃあの靴下は脱がすわよ!



まあ・・・プレゼントは何も用意してないんだけどね(←え!?)

でもでもでも!
こないだ病院に行った時には、
獣医さんから、健康優良児の太鼓判をもらえたじゃない。
(狂犬病の注射&フィラリアの検査で行ってきました。)

お誕生日のお祝いは、後日改めてするから、安心してよ。


そうして頂戴



これからの一年、はるちゃが楽しく健康に、そして幸せに暮らせるように
ワタクシは努力しますよ!

はるちゃ、本当にお誕生日おめでとう!!!
これからも、仲良くしような☆



[ 2008/04/18 23:38 ] はるか | TB(0) | CM(3)

気がつけば、もう4月・・・。 


皆さま、大変ご無沙汰しています。
おこんばんは、みぃあです。


ブログを書けないうちに、もう4月も1週間以上過ぎてしまいました。
最近は特に、時間が早く過ぎていってしまいます・・・。
仕事が忙しかったせいもあると思いますが、
私がそれだけ歳をとったということでしょうか・・・。

頑張れ!私!!!



**********************************



さて。

4月といえば、もうすぐはるちゃのお誕生日がやって来ます。

「もうすぐ3歳になります」と言うと、驚かれるのは何故?



が。
しかし。

今年は、な~~~んにも計画していない!!
はるちゃのお誕生日まで、あと10日位しかないのにねッ

どうしましょうかしら?!



ちなみに、過去のバースデープレゼントは・・・

1歳のバースデープレゼントは、豪華絢爛(?)な『お砂場』でした


庭のど真ん中に突如出現した、『砂場』とか。
まあこの砂場は、はるちゃの大のお気に入りの場所になったけどね。

でも。

こんな手の込んだ(というよりは、大規模な)プレゼントは、金輪際無理だろうし。
何がいいのかしらねえ??

すごく気に入ってくれましたよ















[ 2008/04/09 00:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

みぃあ。

Author:みぃあ。
さくはるの飼い主&当ブログの管理人。


さくら:2003年7月29日生まれの女の子(本当はオナベ)。
何でもすぐに憶える天才で、できる芸は数知れず。
2005年5月3日、虹の橋へ旅立ちました。


はるか:2005年4月18日生まれの女の子(やっぱりオナベ)。
人が大好き・ワンコも大好き。
チャームポイントは、隈取りくっきりの歌舞伎顔。


お願い:管理人が不適切と判断しましたコメントにつきましては、予告なく削除させていただきますのでご了承ください。

最近のトラックバック
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-


