さくはる日記

私の愛犬、W・コーギー・P のさくらとはるかの徒然日記。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

事件です! 

皆さま、大変ご無沙汰してしまって申し訳ございません。。。
さすが、師匠も走り回る年の瀬、12月。
なんやかやと忙しくて、PCを開く時間もありませんでしたよ(涙)。
そう思って、携帯でもブログを始めたのに、無残な結果になりました。。。

おこんばんは。みぃあです。覚えていますかーーーっ?!


*********************************


さて。
新年を迎えるにあたって、『都こんぶ+納豆臭』 を撒き散らしていたはるちゃ。
気持ち良~く年越しをしていただくために、シャンプー&カットをして来ましたよ。


後ろから


前から


うん。確かにね。


・・・。

・・・・・・。

が。
しかし。。。

年の瀬も押し迫って、こーーーんな大事件を起こしてくださいと
お願いした覚えは無いんですが。



え?!


ウソ?!


ギャーーーッ!


なんと!
リアのシートベルトを、見事真っ二つに喰い千切ってくれましたよ_| ̄|○lll
ディーラーさんも、年末年始でお休みなので、年明けまで修理は無理っぽいし(涙)。

1年の最後の最後に、こんな大事件(←でもない?)を起こしてくれるなんてねぇ。。。
はるちゃって子は、油断も隙もあったもんじゃないですな(溜息)。



[ 2008/12/30 02:44 ] はるか | TB(0) | CM(2)

なんで消えたのか?! 

皆さま、おこんばんは!
みぃあです。

さて。
前々回アップした動画が、なぜか消えております。
私、何にもしてないはずなんだけどなあ・・・???

ということで(?)同じ動画ですが、再度アップいたします。
今度はどうか消えないでおくれっ。。。







[ 2008/12/02 01:22 ] お友達 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

みぃあ。

Author:みぃあ。
さくはるの飼い主&当ブログの管理人。


さくら:2003年7月29日生まれの女の子(本当はオナベ)。
何でもすぐに憶える天才で、できる芸は数知れず。
2005年5月3日、虹の橋へ旅立ちました。


はるか:2005年4月18日生まれの女の子(やっぱりオナベ)。
人が大好き・ワンコも大好き。
チャームポイントは、隈取りくっきりの歌舞伎顔。


お願い:管理人が不適切と判断しましたコメントにつきましては、予告なく削除させていただきますのでご了承ください。

最近のトラックバック
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-


