さくはる日記

私の愛犬、W・コーギー・P のさくらとはるかの徒然日記。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐ4歳。 

皆さま、おこんばんは!
みぃあです。

私は花粉症ではないんですが、周りには結構多いです。
スギ&ヒノキは、今が最盛期だそうで。。。
花粉症の方は、本当に大変だと思いますが、
対策万全で、頑張って乗り切ってくださいね!!!



**********************************


さて。

話は変わりまして、我が家のはるちゃですが、来月4/18で、もう4歳になります。
早いですね~☆
さくらが3歳のお誕生日を迎えることなく、虹の橋へ旅立ってしまったこと思うと、

さーちゃん、大好きだよ♪

はるちゃが元気に4歳のお誕生日を迎えられるのは本当に嬉しいことです。
神様といろんな人に感謝×2!です。
(勿論、このブログを読んでくれている方も!)

4歳のワンコといえば、もう立派なオトナですが、はるちゃは今でもとっても遊び好き。
とはいっても、ボールやフリスビーなんかにはあまり興味は無いようで。
普段は私と追いかけっこしたり、引っ張りっこで遊んでいます。
(ぬいぐるみの破壊も大好きだ・・・。)

イメージ図

そして。

はるちゃが一番大好きな遊びは、他のワンちゃんとのバトル!
だから、はるちゃにとって自由に遊べるドッグランは
ワンダーランドであり、パラダイスのような場所だと思います。

にゃははは☆

お友達と遊んだ後に、こんな顔してくれるんだったら
また遊びに行こうねって気にもなりますよね。
まあ・・・、たま~に、誰にも相手にされないこともあるんだけどさ(笑)。

でも、新しいお友達もできたし、
次回ははるちゃのドッグランでの様子なんか書いてみようかなって思います。

[ 2009/03/10 03:04 ] はるか | TB(0) | CM(2)

ご無沙汰です。。。 


前回のエントリーから、2ヶ月も経ってしまいました。
この間、Hさんが骨折→入院(もう退院しましたが)なんてこともあって
肉体疲労もピークでして・・・。
PCを開くことはおろか、2階の自室に寝に行くのもしんどくて
リビングのソファーで何度朝を迎えたことか(←ダメダメ><)

Hさんが退院して10日程経ちまして、なんとか少し落ち着きました。

もちろん、はるちゃは元気ですので、ご安心ください☆

まめ君とバトル!

コレ(↑)でも、はるちゃジャンプしてるんですよ~!分かり難いけど(笑)。

でも、最近は結構寝てる(というか、まったりしてる)ことが多いような気がします。
お気に入りは、相変わらずカーテンに包まって寝ること。

鬱陶しくないのか

わんこも枕がある方が寝やすいらしい


そして(?)、まったりしてるはるちゃを相手に、こんな遊びをしてみましたよ。


【パーツ別はるちゃ】

まんまるおめめ

はるちゃのお耳は小さいんですよ

豚さんのお鼻ではありません

私は肉球の匂いが好きです


お粗末さまでしたw(_ _)w


[ 2009/03/04 02:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

みぃあ。

Author:みぃあ。
さくはるの飼い主&当ブログの管理人。


さくら:2003年7月29日生まれの女の子(本当はオナベ)。
何でもすぐに憶える天才で、できる芸は数知れず。
2005年5月3日、虹の橋へ旅立ちました。


はるか:2005年4月18日生まれの女の子(やっぱりオナベ)。
人が大好き・ワンコも大好き。
チャームポイントは、隈取りくっきりの歌舞伎顔。


お願い:管理人が不適切と判断しましたコメントにつきましては、予告なく削除させていただきますのでご了承ください。

最近のトラックバック
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-


