さくはる日記

私の愛犬、W・コーギー・P のさくらとはるかの徒然日記。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

片想い 

ゆめち、何くわえてんの?


皆さま、おこんばんは。みぃあです。


さて。

前にも書きましたが、ゆめのははるかの事が好きです。

珍しく撮れた2ショット



普段は、飼い主がひとりでお散歩へ行っていますが
いつもゆっちゃんは、はるちゃの一歩後ろを付いて歩いています。

使い回しでゴメンナサイ


で。

たま~に、誰か連れと一緒に(人×2+犬×2)でお散歩に行くんですが
そうすると、はるちゃとゆっちゃんが離れ離れになることもあります。

離れ離れに・・・


この時は、私がゆっちゃんのリードを持っていたので
『地面の匂い嗅ぎ』に夢中のはるちゃを尻目に

クンクンクンクンクンクンクン


そのままゆっちゃんと歩き続けたんですが・・・
なんて言いますか、ゆめのははるかに忠誠を誓ったのでしょうか?

ゆめの反抗


こんな感じで、後ろを振り返ってはるちゃを待ってます。

いつの日か、ゆっちゃんの想いが姐さんに届くといいね(⌒∀⌒)v


◆◇◆ おまけ ◆◇◆

持ってるゆっちゃん
 ▲散歩前にはしゃぎ過ぎて身動きできなくなるの図


いつも期待を裏切らない、ゆっちゃん(≧▽≦)

ランキングに参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックしていただけましたら、励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2011/05/02 22:44 ] はるかとゆめの | TB(0) | CM(3)

その場所はちょっと・・・ 

やっぱり遠いな・・・
 ▲距離未だ縮まらず・・・


皆さま、おはようございます。みぃあです。


さて、昨夜のことです。

飼い主が、「さあ、寝よう!」とお布団を敷きましたところ
何処からともなく、はるちゃがやって来て
バッタリとそのお布団に倒れ込み、『寝の体勢』になったのですが・・・


ここで寝ます


ここは、飼い主の足元。
この日は、ここで寝ることにしたみたいですが、、、

はるちゃ、まだ掛け布団が縦半分に折ったままなんだよね(-∀-)
だから、退いてくれたら嬉しいんだけれども・・・


退く気ナシ


そうか、退いてくれはしないのか。
では、お尻でもモフモフして、起きてもらおうかしら?
それとも、肉球プニプニがいいかなぁ~~~(ニヤリ)


よく見てみると


ちょっと待って!


お手手も

はるちゃのお手手肉球


あんよも

はるちゃのあんよ肉球


カワイイから、このままでもいっかな (*⌒∀⌒*)d



結局、この状態のまま朝の目覚めを迎えた飼い主です。
ランキングに参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックしていただけましたら、励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


[ 2011/05/01 09:03 ] はるか | TB(0) | CM(0)
プロフィール

みぃあ。

Author:みぃあ。
さくはるの飼い主&当ブログの管理人。


さくら:2003年7月29日生まれの女の子(本当はオナベ)。
何でもすぐに憶える天才で、できる芸は数知れず。
2005年5月3日、虹の橋へ旅立ちました。


はるか:2005年4月18日生まれの女の子(やっぱりオナベ)。
人が大好き・ワンコも大好き。
チャームポイントは、隈取りくっきりの歌舞伎顔。


お願い:管理人が不適切と判断しましたコメントにつきましては、予告なく削除させていただきますのでご了承ください。

最近のトラックバック
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。