さくはる日記

私の愛犬、W・コーギー・P のさくらとはるかの徒然日記。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初公開! 


皆さま、おこんばんは。

もう2月も1/3ほど過ぎてしまって・・・。
なぜに、時間が過ぎるのはこんなに早いんでしょうねえ。
まだまだ寒い日が続きますが、もうスギ花粉が飛び始めているみたいですね。
私は花粉症じゃないので、今のところは大丈夫ですが、
花粉症の方は、予防をしっかりしてくださいね。


**************************************


さて。
今日は1週間も前のことを書きますよ。(←開き直り)

先週はお天気が悪い日が多くてお散歩ができず、ストレスが溜まっていたはるちゃ。
2/2(土)は曇っていたけれど、思いっきり走ってストレス解消してもらおうと
いつものドッグランに行ってきましたよ。
この日、はるちゃと遊んでくれたのは、ボルゾイさん。


遊んでぇぇぇぇぇ!!!



こんな凸凹コンビでも、上手に遊びますね。
長い脚のボルゾイさん、足元を”ちょこまか”と動き回る短足犬を
優雅にジャンプして、踏まないように気をつけてくれるんですよ!優しい~ *^^*

で。

とっても楽しそうだったので、動画を撮りましたとさ。

ということで。

今日は、動いているはるちゃを、初公開してみようかと・・・。
上手くいくかどうか不安ですが・・・ドキドキドキドキ・・・。
   (注:ハッキリ言って、とても下手です(涙)。気分が悪くなるかもしれません・・・。
それでもいいよ!って奇特な方は、どうぞご覧ください。)





動きが激しいから、画質がイマイチだなあ・・・。
でも。
はるちゃが、めちゃくちゃ楽しそうなのは伝わるはず!?

[ 2008/02/09 01:37 ] はるか | TB(0) | CM(3)
こんにちは
クルルのブログで遊びに行ってますリミティですww
分かりますか??これからも遊びに行かせてもらいますっw
[ 2008/02/10 14:13 ] [ 編集 ]
コメントのやり方が分からなくて遅くなりました。
くるるのほうにまだいますので、たまにのぞいてもらって
コメントなどいただければ嬉しいです
[ 2008/02/12 21:31 ] [ 編集 ]
◆◇◆ リミティさん ◆◇◆

勿論、わかりますよ!
早速遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いしますね~。


◆◇◆ 牧念さん ◆◇◆

遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
はい。
是非牧念さんのブログにも遊びに行かせていただきます。
その時は、絶対コメントしますね。

[ 2008/02/18 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みぃあ。

Author:みぃあ。
さくはるの飼い主&当ブログの管理人。


さくら:2003年7月29日生まれの女の子(本当はオナベ)。
何でもすぐに憶える天才で、できる芸は数知れず。
2005年5月3日、虹の橋へ旅立ちました。


はるか:2005年4月18日生まれの女の子(やっぱりオナベ)。
人が大好き・ワンコも大好き。
チャームポイントは、隈取りくっきりの歌舞伎顔。


お願い:管理人が不適切と判断しましたコメントにつきましては、予告なく削除させていただきますのでご了承ください。

最近のトラックバック
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-


