さくはる日記

私の愛犬、W・コーギー・P のさくらとはるかの徒然日記。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大変、ご無沙汰していますw(_ _)w ペコ 

気が付けば、もう5月です。
ゴールデンウィークも、終わっちゃいましたね。

…って、先月もこんなことを書いていたような気が。


皆さま、おこんばんは。みぃあです。



************************************



さて。

ゴールデンウィーク、はるちゃと私は別に何のイベントも無く
過ごしたわけなんですが(笑)。
唯一のイベントは、はるちゃ御用達のドッグラン・ワイルドガーデンぷらすわんさんで
4/29(日)に開催された、春の運動会(←記念すべき、第1回!)のみっっっ!!

なので、今日は約2週間も前のことを、堂々と書きますよ!

ハナミズキが咲いてました



運動会当日。
この日は、時々曇るものの快晴で、暑いくらいの陽気。
わんこ達は、競技に出ない時は、日陰に避難。

暑いっす


タラちゃん



12時~受付。
12時半~いよいよ運動会の開会式です!


やる時にはやるわよ!


はるちゃは、黄色組。(青組・水色組・緑組・オレンジ組・黄色組・???チーム(←忘れた)の6チーム。25頭のわんこが参加。)
競技は、①おいでレース ②トリックリレー ③あめ食い競争 ④障害物競走、の4種目。


わんこも人もいっぱい



…と。

ここまで書いて、もうこんな時間になってしまいました。。。
せめて、競技の内容くらい書きたかったのに・・・。
続きは、明日!絶対書きます!!!ので、お許しをーーー w(_ _;)w w(_ _;)w


++++++++++++++++++++++++++++++++++++


P.S. はるちゃのお誕生日に、メッセージをありがとうございました!
お返事は絶対に書きますので、もう少しお待ちください w(_ _)w



スポンサーサイト
[ 2008/05/09 02:29 ] はるか | TB(0) | CM(3)
これから暑くなって息も荒くなりますね。
暑くなる時期の運動会大変でしたね。
とても楽しそうですが
[ 2008/05/09 21:32 ] [ 編集 ]
暑くなってきて人間も犬も暑さに苦しむ季節がもうすぐやってきますね・・・・ なんとか乗り越えましょうww
[ 2008/05/10 13:05 ] [ 編集 ]

いつもコメント、楽しく読ませていただいてます!
本当にありがとうございます☆


◆◇◆ 牧念さん ◆◇◆

暑くなると、人もわんこも大変ですよね。
今週は、大阪では暑さはちょっとマシなんですが、
早くもはるちゃは、暑がり始めていますよ。
運動会当日は、本当に暑かったですが
飼い主は本当に楽しめました。
当のわんこ達は、何のこっちゃ分からなかったでしょうが、
みんな頑張ってましたよ!


◆◇◆ リミティさん ◆◇◆

私は昔から、夏が一番嫌いな季節です。
虫(特に蚊)がいっぱいだし、汗かくし、日焼けするし…
わんこは特に暑さは禁物なので、お出掛けも減っちゃいますねえ。
でも、そうです。頑張って乗り越えましょうね!!

[ 2008/05/15 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みぃあ。

Author:みぃあ。
さくはるの飼い主&当ブログの管理人。


さくら:2003年7月29日生まれの女の子(本当はオナベ)。
何でもすぐに憶える天才で、できる芸は数知れず。
2005年5月3日、虹の橋へ旅立ちました。


はるか:2005年4月18日生まれの女の子(やっぱりオナベ)。
人が大好き・ワンコも大好き。
チャームポイントは、隈取りくっきりの歌舞伎顔。


お願い:管理人が不適切と判断しましたコメントにつきましては、予告なく削除させていただきますのでご了承ください。

最近のトラックバック
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-


