さくはる日記

私の愛犬、W・コーギー・P のさくらとはるかの徒然日記。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春の運動会 ~その3~ 

昨日、夜に続きを書きますねーーー!なんて言いながら
結局、書けませんでした。ごめんなさい w(_ _)wペコ


出来れば、今回で最終回にしたいものです。

それでは、最終種目である『障害物競走』の模様をどうぞ!



**********************************



このレースで用意されている障害物は、

   ① コーン3周  ②水汲み  ③ハードルジャンプ

の3種類。


この競技のみ個人戦で、順位によってチームに点数が加算されていきます。


コーン3周は結構目が廻ります



皆さんコーンを回る時、遠心力でわんこが”ぐいーーーん”となっちゃったり。
まあ、飼い主も必死ですからね。
はるちゃは、なんか無駄に大回りしてましたが。(笑)



コップに水を汲んで2Lのペットボトルに引いてある線まで水を入れます



そして、最終障害物は『ハードルジャンプ』!

実ははるちゃ、3月にここで開催された『アジリティー体験会』なるものに参加していて
ハードルは跳んだことがあります。
まあ・・・一番低い高さでしたがね。


さて。

はるちゃは、今回もちゃんと跳んでくれたんでしょうか?!



遠くてスミマセン



写真が小さくて、分かり辛いかもしれませんが。。。
今回も一番低い高さだったので、はるちゃ、無事に跳んでくれましたわよ♪
そして、感動(?)のゴール!!



大人も子供も童心に返って頑張った&楽しんだ運動会。
わんこ達も、?マークを顔に張り付かせながら頑張ってくれました!

で。結果は???




はるちゃのいる黄色組、ナ・ン・トっ!!

堂々の3位(水色組と同点でした)にっっ☆


メダルの裏側に名前が刻まれるそうな



同じチームの皆さんと、記念撮影。


黄色組の面々




結構暑い日でしたが、本当に楽しい一日でした!
また、第2回、第3回・・・と続いていくとのことなので、ぜひまた参加したいです!!



++++++++++++++++++++++++++++++++++++


私の拙い文章、しかも3回にも分かれてしまって・・・。
読んでくださった皆さま、ありがとうございました。



スポンサーサイト
[ 2008/05/12 03:06 ] はるか | TB(0) | CM(3)
楽しく読ませていただきましたww
[ 2008/05/13 19:25 ] [ 編集 ]

いつもコメントいただいて、ありがとうございます!
とっても励みになります&楽しく読ませていただいています♪ ~感謝、感謝です~


◆◇◆ リミティさん ◆◇◆

なんとか今回で、『春の運動会』シリーズは無事(?)終了です。
少しでも楽しかったことが伝わっているといいんですが…。
これから暑くなってくるし、こういうイベントは
暫く無いかもしれませんね。
…ということは、これからは はるちゃの日常生活を
暴露するしかないですねえ、フッフッフッ(←なぜか不敵な笑み)

[ 2008/05/16 00:44 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。楽しい1日だったようですし、
メダルももらえてよかった。
さて家で一人(一匹)でいる時何してるんでしょう興味ありますねー
[ 2008/05/18 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みぃあ。

Author:みぃあ。
さくはるの飼い主&当ブログの管理人。


さくら:2003年7月29日生まれの女の子(本当はオナベ)。
何でもすぐに憶える天才で、できる芸は数知れず。
2005年5月3日、虹の橋へ旅立ちました。


はるか:2005年4月18日生まれの女の子(やっぱりオナベ)。
人が大好き・ワンコも大好き。
チャームポイントは、隈取りくっきりの歌舞伎顔。


お願い:管理人が不適切と判断しましたコメントにつきましては、予告なく削除させていただきますのでご了承ください。

最近のトラックバック
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-


