さくはる日記

私の愛犬、W・コーギー・P のさくらとはるかの徒然日記。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

問題です! 


皆さま、おこんばんは。みぃあです。


なんか、風邪の菌がおなかに入ってしまったらしく
しくしくと痛くて、殆ど何も食べていません。
これから梅雨もやってきますし、
皆さま、風邪や食中毒には、くれぐれもお気をつけくださいませ。



************************************



さて。

いきなりですが、コレ(↓)はなんでしょう?

誰?!



あっ。ちょっとアップ過ぎて、ピンボケしちゃいましたね。
それでは、もうちょっと引いた写真で…。

コレは何でしょう??

ぶちゃいく



正解は…

新しいあご乗せ枕ですか


勿論(?)、爆睡してるはるちゃでした!


しかも、ワタクシの鞄(←中身入り)をベット代わりになさってますが
よくもそんな所で、気持ち良さ気に寝れますねえ。

痛くないんですか?!


寝心地サイコー♪



あの…はるちゃ。
いつも言ってますが、人の鞄の上で寝るのはやめてくださいね。

鞄で、寝床を整えるのもやめてください。

あの、私(みぃあ)の鞄なんですが…


やめてください


何やってんですか


寝床が完成したらしい



聞いてないし _| ̄|○lll





スポンサーサイト
[ 2008/05/18 02:46 ] はるか | TB(0) | CM(3)
なんか訳の分からん勧誘が入ってますねー
気をつけてください
さてとってもお気に入りのカバンなんですねー
気にいると他のものに気が向きませんからねー
間違いなくこれからもベッドになりますね
何やっても可愛いですね
[ 2008/05/18 20:34 ] [ 編集 ]
寝顔がプリティーッw
[ 2008/05/22 19:31 ] [ 編集 ]
◆◇◆ 良さん ◆◇◆

はじめまして。
折角コメントをいただいたのですが、
何だか勧誘のようでしたので、
削除させていただきました。
ご了承くださいませ。



◆◇◆ 牧念さん ◆◇◆

遊びに行って疲れて帰ってきた時は特に、
私のカバンの上で寝てます。
私だったら、中身の入ったカバンなんて
痛くて寝たくないんですけどねえー。
でもまあ、フローリングでお腹が冷えるより(床暖房ではないので)、
マシかと思って今のところは許してますが。



◆◇◆ リミティさん ◆◇◆

気持ち良さそうな、はるかの寝顔を見るだけで癒されてます。
はるかは、白目を剥いて寝ないので、
一度くらいは見てみたいんですけどね。
もし、そんなおもしろ写真が撮れたら、すぐにアップしますね☆



◆◇◆ みく@ぽんさん ◆◇◆

はじめまして。
折角コメントをいただいたのですが、
何だかアダルトサイトの勧誘のようでしたので、
削除させていただきました。
ご了承くださいませ。







[ 2008/05/24 02:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みぃあ。

Author:みぃあ。
さくはるの飼い主&当ブログの管理人。


さくら:2003年7月29日生まれの女の子(本当はオナベ)。
何でもすぐに憶える天才で、できる芸は数知れず。
2005年5月3日、虹の橋へ旅立ちました。


はるか:2005年4月18日生まれの女の子(やっぱりオナベ)。
人が大好き・ワンコも大好き。
チャームポイントは、隈取りくっきりの歌舞伎顔。


お願い:管理人が不適切と判断しましたコメントにつきましては、予告なく削除させていただきますのでご了承ください。

最近のトラックバック
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-


