さくはる日記

私の愛犬、W・コーギー・P のさくらとはるかの徒然日記。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

尻尾がないと・・・。 

なんか、今年はとっても寒いですねえ。
家の近所は、今朝も雪が薄らと積もってましたよ。
皆さま、おこんばんは。ブログさぼりまくりのみぃあです。


********************************


さて。
ワンコお友達から、「家に遊びにおいで!」と嬉しいお誘いをいただきまして。
まあ、もうちょっと暖かくなってからの話なんですが。

喜んで!
「ちょっとドキドキしてんねん。」


そうだね。ちょっと心配かも・・・。
はるちゃは散歩に行くと、下手なくせに絶対マーキングするからな。
家でトイレ済ませてから行くのにさっ!
出ないのに、意地でも搾り出しますもんね・・・。(←勿論ちゃんと紙で吸って、消臭剤かけますよ)
だから、初めての場所だと尚更心配な訳ですよ。

で。

万が一に備えて、こんなん買いましたよ。


オムツです。



そう!オムツですよ。
これをしてれば、安心してお呼ばれできるってもんです。
さあ、はるちゃ。
今から穿いて、慣れておこうな。


恥ずかしいやんけ!
「何コレ?!恥ずかしいやんか!」


まあそう言わずに、ちょっと歩いてみれば?


てくてく


とぼとぼ



どうだい?ちょっとは慣れましたか??


あかんて。
「なんか、歩きにくいねん。気持ち悪いし・・・。」


うう゛っ!!!
やっぱり、尻尾がないからズレちゃうのねッッ
財布の中が一番寒いのに、おむつカバー買わなあかんかなあ(涙)。


 ※※※ ランキングに参加しています。1日1回ぽてっとクリックをお願いします ※※※

FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト
[ 2008/02/18 17:43 ] はるか | TB(0) | CM(3)
コメントの位置を忘れてしまい探したよ
歩くたびにどんどん下がっていくような
サスペンダーで釣れないのだろうか
マーキングは、彼らの仕事のようなものだから多めの見てやってほしいな~
[ 2008/02/20 23:46 ] [ 編集 ]
「あずき屋」からきましたよ。
おむつコギ、初めて見ました!
けっこう萌えるなあ。
やっぱシッポがないし、
なんつーか体型も流線型だから(失礼な)
おむつもスルンと抜けそうですよね。

リンクの件、OKです。
こちらこそ、よろしくお願いします。
[ 2008/02/21 18:36 ] [ 編集 ]

◆◇◆ 牧念さん ◆◇◆

確かに、歩くたびにずり落ちてきましたね。(笑)
やっぱり尻尾がないと、引っ掛かる所が無いんだと…(涙)
サスペンダー付きのおむつカバー(パンツかな?)売ってましたよ!
まだ買ってないんですが、近々購入しようと思ってますので
おむつシリーズ(?)の続編をお楽しみに~♪


◆◇◆ かおりんさん ◆◇◆

リンクの件、快くOKしてくださり、ありがとうございます!
これから、よろしくお願いしますw(_ _)w
はるか(コギ)のおむつ姿、お気に召していただきましたか~☆
なんか、おむつをすると、歩き方もぎこちなくなるんですよ。(笑)
っていうか、歩くたびにずれ落ち続け、最後は勝手に脱げました!(爆)
おむつがずれるのは、尻尾だけが原因じゃなかったのか!?
やっぱりコギって、柴さんみたく”シュッ”としてないですもんねえ(涙)。


[ 2008/02/25 02:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みぃあ。

Author:みぃあ。
さくはるの飼い主&当ブログの管理人。


さくら:2003年7月29日生まれの女の子(本当はオナベ)。
何でもすぐに憶える天才で、できる芸は数知れず。
2005年5月3日、虹の橋へ旅立ちました。


はるか:2005年4月18日生まれの女の子(やっぱりオナベ)。
人が大好き・ワンコも大好き。
チャームポイントは、隈取りくっきりの歌舞伎顔。


お願い:管理人が不適切と判断しましたコメントにつきましては、予告なく削除させていただきますのでご了承ください。

最近のトラックバック
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-


