さくはる日記

私の愛犬、W・コーギー・P のさくらとはるかの徒然日記。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

検査結果 

皆さま、おこんばんは。
今日はいきなり、本題へと突入します。



先日の記事にて、はるちゃのオデキの事を書きましたが。
その検査結果の電話がありまして。(←思っていたよりも早かった!)
私がその電話を取ったのではなく、Hさんからの又聞きなんですが・・・

はるちゃは、
なぁーーーんの問題も無いそうです!!!


はるちゃファンの皆さま(←いるのか?!)、ご心配をおかけして、ごめんなさい w(_ _)w

問題のオデキですが、抗生物質や塗り薬なしでOK!らしいです。
放っておいたら、そのうちに治るそうな。



・・・。

一体なんだったんでしょうねぇ???



検査のお金を払わないといけないし、近いうちに病院へ行って
詳しいお話を聞いてこようと思っております。


さあ。はるちゃからも、皆さまにご心配をおかけしたお詫びと
応援してもらったお礼を言いましょうね。

ごめんなさい



果報者



あああああああああ。
最後、笑い話になって本当に良かったです♪



P.S. 検査結果があまりにも嬉しすぎて、お祝いに思わず滅多に食せない缶詰ごはんを
はるちゃに進呈してしまったことは、内緒です。



スポンサーサイト
[ 2008/06/27 03:07 ] 病気のこと | TB(0) | CM(3)
ああああああ よかったww
ホッとしましたww
はるちゃファンならここにいますよww
これからも応援しますww
[ 2008/06/28 07:59 ] [ 編集 ]
悪いものではなくってよかったですね。
保険がないだけに、治療にかかる費用は大変だから
これで、また外に遊びに行けますね。
はるちゃより、みぃあさんの方が暗くなってなかった。
でも本当に良かった。
[ 2008/06/30 23:10 ] [ 編集 ]
◆◇◆ リミティさん ◆◇◆

応援、ありがとうございます☆
はるちゃファンが、ちゃんと居てくれて良かったですv
嬉し~いっ!!



◆◇◆ 牧念さん ◆◇◆

あ。よく分かってらっしゃる。
確かに私のほうが凹んでましたよ。
さくらだけでなく、はるかまで病気で持って行かれる訳にはいきませんからっっ。
でも、本当に悪いモノじゃなくて良かったですww

[ 2008/07/17 02:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みぃあ。

Author:みぃあ。
さくはるの飼い主&当ブログの管理人。


さくら:2003年7月29日生まれの女の子(本当はオナベ)。
何でもすぐに憶える天才で、できる芸は数知れず。
2005年5月3日、虹の橋へ旅立ちました。


はるか:2005年4月18日生まれの女の子(やっぱりオナベ)。
人が大好き・ワンコも大好き。
チャームポイントは、隈取りくっきりの歌舞伎顔。


お願い:管理人が不適切と判断しましたコメントにつきましては、予告なく削除させていただきますのでご了承ください。

最近のトラックバック
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-


