さくはる日記

私の愛犬、W・コーギー・P のさくらとはるかの徒然日記。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

消失?! 


皆さま、おこんばんは!
大阪はまだ梅雨明けしていないのに、連日30℃越えの猛暑続きです。
会社の窓から、デジタルの温度計が見えるんですが・・・
本日(7/14)、37℃になってましたよ(涙)。
まあ、この温度は天気予報で発表される正式なものではないですけどね。


***********************************


さて。
はるちゃにできたオデキなんですが。
検査の結果、『組織球腫』という病名でした。
なんでも、犬特有の良性腫瘍で、1~2歳くらいの若い犬が罹る病気だそうです。
(ちなみに、原因は不明とのこと。)


で。

放っておいたら、自然に治ると獣医さんから言われてたので
日々様子を見てたんですがね。
昨日(7/13)の時点で、発見時の約1/3程の大きさになっておりました。
そして本日(14日)、さてどうなってるかしら!?と見てみると


ナイ



あーーーらっっ不思議☆ 無くなっておりましたよ。
昼間お庭で走り回っていたらしいので、大方その時にポロッと取れたんでしょう。


よかったのお



はあ。。。やっとこれで完治です!(よね?!)



スポンサーサイト
[ 2008/07/15 02:34 ] 病気のこと | TB(0) | CM(2)
よかったですねww
これからも応援していますwww
[ 2008/07/18 17:54 ] [ 編集 ]
◆◇◆ リミティさん ◆◇◆

いつもコメントありがとうございます♪
やっと完治しました!本当に良かったです☆
リミティさんのアツい応援にお応えできるように
更新頻度UPを目指します!!!

[ 2008/07/22 01:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みぃあ。

Author:みぃあ。
さくはるの飼い主&当ブログの管理人。


さくら:2003年7月29日生まれの女の子(本当はオナベ)。
何でもすぐに憶える天才で、できる芸は数知れず。
2005年5月3日、虹の橋へ旅立ちました。


はるか:2005年4月18日生まれの女の子(やっぱりオナベ)。
人が大好き・ワンコも大好き。
チャームポイントは、隈取りくっきりの歌舞伎顔。


お願い:管理人が不適切と判断しましたコメントにつきましては、予告なく削除させていただきますのでご了承ください。

最近のトラックバック
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。