さくはる日記

私の愛犬、W・コーギー・P のさくらとはるかの徒然日記。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長いものには、巻かれろ?! 


皆さま、おこんばんは。みぃあです。
残業続きで、はるちゃと過ごす時間が殆どありません・・・。
4月の初め頃までは、ずーーーっと忙しいかも。
3月は休日出勤が2回もありますよ・・・(トホホ)
今日なんてあまりに忙しくて、急須を真っ二つに割っちゃいましたよ。(でも、なんか見事な割れっぷりに、スッキリ感が:笑)



***********************************



はるちゃは最初、お洋服を着るのが大嫌いでした。
何着ボロ雑巾と化したことか。(涙)

でも、何度も着せられるうちに慣れてきたようで(というか、洋服大好き!になったようで)
最近では、はるちゃが着ている服を脱がせようとすると、「ウーーーッ」って怒ります。


で。


こんなことしてみました。(↓)


ドロボーさんみたい


農作業するおばちゃんにも見える



流石に”ほっかむり”は嫌がるかなあ~って思ったんですが
全然大丈夫なようで。
まあ、あまり楽しそうではないですけども!

あ、そうか。
はるちゃってば、カーテンに埋もれるの大好きだったわね。


ご満悦♪




はるちゃの”ほっかむり”姿、意外と似合っていると思いません?!


「フッ・・・」



いい湯だなぁ~!



後姿は、お風呂に入っているように見える、、、かも。(或いは、茶髪の兄ちゃんか?)



スポンサーサイト
[ 2008/02/28 02:31 ] はるか | TB(0) | CM(3)
よくほっかむりを外さなかったな~
アンはすぐに前足で外して隠してた
また飼いたいな~
[ 2008/02/28 21:04 ] [ 編集 ]
こんばんは。ワイマラナー「クマル」の飼い主のどいなです!
早速おじゃまします。
はるちゃん・・・可愛いのにほっかむり。
おっさんみたいになってるやないですか~!!!
でも。
美人は何しても似合うといいますから♪
おっさんでも、可愛い!!!
[ 2008/03/02 23:12 ] [ 編集 ]
◆◇◆ 牧念さん ◆◇◆

アンちゃんは、ほっかむりは嫌いだったんですね。
でも、外した後に隠すなんて頭がいい!
はるかは自分では外せないと思っているのか、
私が外してあげるまで、ずーーーっと『ジト目』で
恨めしそうに見ています(笑)。



◆◇◆ どいなさん ◆◇◆

いらっしゃいませ~♪
おっさん(笑)。確かにおっさんですよね。
私は犬のほっかむり姿が好きなので、クマルちゃんのほっかむりも見てみたいです。

リンクの件、ありがとうございます。
いつもはるかが、クマルちゃんにしつこくしてしまって
ごめんなさい。
KYなはるかですが、これからも飼い主共々よろしくお願いしますね~。

[ 2008/03/04 02:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みぃあ。

Author:みぃあ。
さくはるの飼い主&当ブログの管理人。


さくら:2003年7月29日生まれの女の子(本当はオナベ)。
何でもすぐに憶える天才で、できる芸は数知れず。
2005年5月3日、虹の橋へ旅立ちました。


はるか:2005年4月18日生まれの女の子(やっぱりオナベ)。
人が大好き・ワンコも大好き。
チャームポイントは、隈取りくっきりの歌舞伎顔。


お願い:管理人が不適切と判断しましたコメントにつきましては、予告なく削除させていただきますのでご了承ください。

最近のトラックバック
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-


