さくはる日記

私の愛犬、W・コーギー・P のさくらとはるかの徒然日記。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復活! 

皆さま、おこんばんは&お久しぶりでございますw(_ _)w


さて。

前回のエントリーで、はるちゃが前脚を痛めてしまいましたと
お伝えしましたが、もうすっかり良くなりましたよ。
普通にお散歩にも行けるようになりました。

前脚が完治して、初めての本格的なお散歩に行った時には・・・

満面の笑み

こーーーんな、素敵な満面の笑みを見せてくれましたよ。
本当に、いかにも満足そうですね。

え?はるちゃの首の周りの赤い紐は何かって?!
別に、この後はるちゃを締め上げようなんて考えていませんよ。
この日は公園に誰もいなかったので、少し自由に遊ばせてあげようと
リードを収納しておいたのです。


そして。

夕食後(はるちゃのごはんは、朝・夕2回)、彼女はまったりと過ごします。

満腹♪


ZZZ・・・


そして。

たーーーっぷり休息を取ったはるちゃは、
目覚めると喜々として走り回ったり、大暴れしたりと騒々しい・・・。


私の時間です!


あ~らよっと☆


真夜中の3時を過ぎているのに何ですか!?この笑顔は・・・



はるちゃ。
お願いです、寝させてください _| ̄|○lll


スポンサーサイト
[ 2008/09/23 02:17 ] はるか | TB(0) | CM(4)
足よくなって良かったですねww
甘えん坊だねww
[ 2008/09/23 09:53 ] [ 編集 ]
きっと軽い捻挫だったんですね
涼しくなったので元気になりましたね
これからはもっと運動させないと、寝てくれないですよ
[ 2008/09/25 05:49 ] [ 編集 ]
愛犬家のための情報ポータルサイト
「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
グランプリンを目指してみませんか?
グランプリン受賞者には、
もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
もし宜しければブログで、
お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。


可愛いワンコからたくましいワンコまで
皆にチャンスが有ります。
犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。

応募期間
9月8日(月)~10月25日(土)
※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
張られているバナーよりご覧いただけます。

「woofwoof」
www.woofwoof.jp

突然の書き込み大変申し訳ございません。
もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします
[ 2008/09/25 16:19 ] [ 編集 ]
◆◇◆ リミティさん ◆◇◆

ご心配をおかけしましたが、1週間程で良くなりました。
ありがとうございます。
確かにはるかは最近、何故か甘えん坊になりました。
前は結構クールだったのに…。



◆◇◆ 牧念さん ◆◇◆

はるかは私と遊ぶ為なのか、私が仕事でいない昼間に
ぐっすり寝て、私が帰宅すると元気に暴れ回ると決めてるみたいです…。
(休日は昼間も私がいるので、はるかは昼寝をしません。
だから夕食後はよく寝ます:笑)
まあ、犬は元々夜行性らしいので、
はるかは本能に忠実ということでしょうか(←違う)
これから涼しくなるので、ダイエットしないといけないし
たっぷり運動してもらおうと思います。



◆◇◆  ワンオンワン 木村さん ◆◇◆

検討させていただきますね。



[ 2008/10/05 03:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みぃあ。

Author:みぃあ。
さくはるの飼い主&当ブログの管理人。


さくら:2003年7月29日生まれの女の子(本当はオナベ)。
何でもすぐに憶える天才で、できる芸は数知れず。
2005年5月3日、虹の橋へ旅立ちました。


はるか:2005年4月18日生まれの女の子(やっぱりオナベ)。
人が大好き・ワンコも大好き。
チャームポイントは、隈取りくっきりの歌舞伎顔。


お願い:管理人が不適切と判断しましたコメントにつきましては、予告なく削除させていただきますのでご了承ください。

最近のトラックバック
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-


