さくはる日記

私の愛犬、W・コーギー・P のさくらとはるかの徒然日記。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりの・・・ 


皆さま、おこんばんは!

本日のタイトル、亀更新のこのブログのことだけでなく
いつものドッグランで、珍しいお友だちに逢いましたよ。

お久しぶり♪

バセット・ハウンドの『カルム』君です。

はるちゃとカルム君は、去年の1月(だったと思う)に初めて出逢ったのですが
「はじめまして~」と挨拶をした瞬間に意気投合したらしく
本当に仲良く遊んでくれます。

その時(初対面の時)もほら、この通り☆

初対面で意気投合のお2人

カルム君とは、今までなかなか再会できなかったんですが
この間の日曜日、本当にお久しぶりに遭遇しましたの。
生憎この日の大阪は曇っていて、ランに着いた時(PM3時頃)には
霧雨まで降ってきたんですが、めげずに行った甲斐があったというものですよ!

カプッ

どすこい

ていっ

必殺!潜り込み戦法

今度は追いかけっこ


本当は動画を載せたかったんですが、色々と時間がかかるので今回は断念・・・
でも、2頭とも本当に楽しそうだから、是非とも動画でご覧いただきたい!!と思いますので
近々アップ出来るように頑張りますね!!!(←これ本気)


スポンサーサイト
[ 2008/10/01 02:38 ] お友達 | TB(0) | CM(3)
こんにちはww
はるちゃんのボーイフレンドですかww
仲良しでいいですねww
[ 2008/10/05 08:27 ] [ 編集 ]
ドッグラン、良いですねいろんなお友達ができて、
珍しい犬種も結構いるようで、興味津津
こういうところがあると犬同士遊び方も覚えていいですね
[ 2008/10/07 23:56 ] [ 編集 ]
毎度毎度、更新もお返事も遅くてごめんなさい。
今回は約2ヶ月も経ってしまって、本当に申し訳ございません。


◆◇◆ リミティさん ◆◇◆

はるかとカルム君、本当に仲良くて、
ずーーーっと逢っていなかったのに
ちゃんとお互いを憶えていたみたいで
すぐに遊び始めました。
こんな風に遊んでくれるお友達は本当に大切ですね。


◆◇◆ 牧念さん ◆◇◆

ドッグランは、犬だけじゃなく飼い主にも楽しい場所です。
ボルゾイなんか、普段お散歩していてもなかなか見かけないのに、
軍団でお会いすることもあります。
飼い主同士、お友達も増えました。
こうゆう施設が増えると、本当に嬉しいんですけどね。
[ 2008/11/25 02:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みぃあ。

Author:みぃあ。
さくはるの飼い主&当ブログの管理人。


さくら:2003年7月29日生まれの女の子(本当はオナベ)。
何でもすぐに憶える天才で、できる芸は数知れず。
2005年5月3日、虹の橋へ旅立ちました。


はるか:2005年4月18日生まれの女の子(やっぱりオナベ)。
人が大好き・ワンコも大好き。
チャームポイントは、隈取りくっきりの歌舞伎顔。


お願い:管理人が不適切と判断しましたコメントにつきましては、予告なく削除させていただきますのでご了承ください。

最近のトラックバック
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-


