さくはる日記

私の愛犬、W・コーギー・P のさくらとはるかの徒然日記。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

代償 

皆さま、おこんばんは!
みぃあです。
今回は、いきなり本題に突入させていただきます。


**********************************


もう何だかすっかり寒くなってきましたね。
でも、はるちゃをはじめワンコ達には、動きやすい季節になりました。
特にドッグランでは、はるちゃは大喜びで走り回ったり
お友達を見つけては、バトルをして遊んだりと楽しく時間を過ごします。

バトル中

届かなひ(涙)


結果、疲れ果てて帰宅したはるちゃ。
夕食後はいつもすぐに爆睡!となるんですね。

豪快な寝相


それにしても、この恥ずかしげもない寝相って(笑)。


スポンサーサイト
[ 2008/11/25 02:13 ] はるか | TB(0) | CM(2)
寒いのにそんなに遊んでいるとは。。やっぱり若いですねww
18歳の女性が言う台詞ですかね・・・・(苦笑
こっちは受験モードです はるちゃんの笑顔が癒やしですww 疲れなんて吹っ飛びますよww
[ 2008/11/25 20:09 ] [ 編集 ]
近頃また犬飼い始めました。
楽しそうですねー。ドッグランいいですねー
お友達たくさんいますねー
疲れてるのは分かりますが、凄い寝像ですねー
[ 2008/11/30 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みぃあ。

Author:みぃあ。
さくはるの飼い主&当ブログの管理人。


さくら:2003年7月29日生まれの女の子(本当はオナベ)。
何でもすぐに憶える天才で、できる芸は数知れず。
2005年5月3日、虹の橋へ旅立ちました。


はるか:2005年4月18日生まれの女の子(やっぱりオナベ)。
人が大好き・ワンコも大好き。
チャームポイントは、隈取りくっきりの歌舞伎顔。


お願い:管理人が不適切と判断しましたコメントにつきましては、予告なく削除させていただきますのでご了承ください。

最近のトラックバック
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-


