さくはる日記

私の愛犬、W・コーギー・P のさくらとはるかの徒然日記。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休憩場所 

皆さま、おこんばんは。
ご無沙汰しまくりの、みぃあです。



**********************************



最近私の仕事が忙しいので、
はるちゃの夜のお散歩が、10時半とかになっちゃってます。
こんなに遅いと、ゆっくりお散歩できません(←40分くらいのお散歩がやっと)。
人もワンちゃんも大好きなはるちゃ。
誰にも会わない夜のお散歩は、ちょっと物足りないと思う。

で。

朝や休日には、公園巡りなんかして1時間ちょっとの長めのお散歩になります。


ご挨拶はしとかんと




この長めのお散歩の時は、途中で何回か休憩を入れます。
まあ、主に公園で休憩するんですが
はるちゃは、なぜか必ずベンチに上がって休憩します。(←足はちゃんと拭いてますよ。)



休憩すんのはベンチが最高~♪



好きです、散歩!




この後私がベンチに座ると、必ず膝の上に乗ってきます。
そして、膝の上でお座り・・・。
何故に、そんな不安定な場所がいいのだろう???


スポンサーサイト
[ 2008/03/06 02:15 ] はるか | TB(0) | CM(4)
やはり柔らかい、膝の上がいいんじゃないでしょうか
アンは、大きくて膝の上は無理だったけれど、
前足をよく乗っけてきました。
触ってられりゃーどこでもいいんじゃないかな
[ 2008/03/07 00:23 ] [ 編集 ]
太字の文色付きの文字かわぃぃねぇ!!いつもはるちゃんの笑顔に癒やされていますww
[ 2008/03/08 13:06 ] [ 編集 ]
いつもはるちゃんの笑顔に癒やされていますwww
[ 2008/03/08 13:06 ] [ 編集 ]
コメントのお返事が、大変遅くなってしまって
ごめんなさい!!!



◆◇◆ 牧念さん ◆◇◆

体重がお米約1袋が、膝の上に乗ると…
前足がまるでピンヒールの様で、結構痛いんですよ(涙)
アンちゃんは、はるかよりも大きかったんですね。
前足をチョコンと膝に乗せるなんて、すごく可愛い(*^^*)


◆◇◆ リミティさん ◆◇◆

はるか自慢のコーギースマイルです!
写真はできるだけ撮るようにしてるので
私の仕事が落ち着いたら、バババーーーンッ!と
このブログにいっぱい載せますねvv



[ 2008/03/17 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みぃあ。

Author:みぃあ。
さくはるの飼い主&当ブログの管理人。


さくら:2003年7月29日生まれの女の子(本当はオナベ)。
何でもすぐに憶える天才で、できる芸は数知れず。
2005年5月3日、虹の橋へ旅立ちました。


はるか:2005年4月18日生まれの女の子(やっぱりオナベ)。
人が大好き・ワンコも大好き。
チャームポイントは、隈取りくっきりの歌舞伎顔。


お願い:管理人が不適切と判断しましたコメントにつきましては、予告なく削除させていただきますのでご了承ください。

最近のトラックバック
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。