さくはる日記

私の愛犬、W・コーギー・P のさくらとはるかの徒然日記。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけました! 


皆さま、新年あけましておめでとうございます。
旧年中は本当に亀更新で、申し訳ございませんでした。
2009年、今年の目標は更新頻度UP!
精一杯頑張りますので、見捨てずに
今年もどうぞよろしくお願いいたします w(_ _)w


********************************


さて。

2009年最初の日、元旦。
お正月の意味は全く理解していないであろうはるちゃにも
私は、ちゃーーーんと毎年お年玉をご用意しております。
はるちゃへのお年玉は、勿論(?)食べ物。
普段は人間様でも滅多に食せないようなご馳走を
清水の舞台を飛び降りる覚悟で(←大げさ)ご用意しております。

そして。

今年のお年玉は・・・

ジャーーーンッ!!
豪華!松坂牛(焼肉用)でございます。


2009年 お年玉


あら、はるちゃ。
いつもと目の色が違いますねぇ(笑)。
でも、すぐに食べられるわけではないのですよ。
まずは、お約束の記念撮影をしないとね。


いつもより真剣なお顔になっております(笑)

無心を装う犬

もうそろそろ…


そうだね。
新年早々待たせすぎても可哀想だし、記念撮影も終わったし
食べてもいいよ!


眼は捕食者そのものですな


・・・。

はるちゃ、お願いです。
新年早々恐ろしいお顔をしないでくださいな。


笑顔で締め括り



スポンサーサイト
[ 2009/01/01 23:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
今年はまだ、何を食べさせて大丈夫なのかわからんので、
ドライフードだけしか食べさせられません。
来年は何か考えようと思います。
アンⅡは、まだマテがうまくできないんで、こんなシーン
は、撮れません。
今年もよろしくお願いします。
[ 2009/01/04 20:34 ] [ 編集 ]
今年もよろしくお願いします。
はるちゃんもお年玉をもらえるんだ!!私は今年で最後・・・?(18歳、4月から大学生)20歳までもらえるのかな・・・?
今年も良い1年になりますように
ブログ、いつも楽しく読んでいますww
[ 2009/01/05 19:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みぃあ。

Author:みぃあ。
さくはるの飼い主&当ブログの管理人。


さくら:2003年7月29日生まれの女の子(本当はオナベ)。
何でもすぐに憶える天才で、できる芸は数知れず。
2005年5月3日、虹の橋へ旅立ちました。


はるか:2005年4月18日生まれの女の子(やっぱりオナベ)。
人が大好き・ワンコも大好き。
チャームポイントは、隈取りくっきりの歌舞伎顔。


お願い:管理人が不適切と判断しましたコメントにつきましては、予告なく削除させていただきますのでご了承ください。

最近のトラックバック
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-


