さくはる日記

私の愛犬、W・コーギー・P のさくらとはるかの徒然日記。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お世話になりました 

皆さま、おこんばんは。
何というか…半年以上もブログをほったらかしにしてしまって
ごめんなさい。
2009年(特に後半)は、本当に色々ありましたが、
この年も残すところあと約3時間ほどになりましたね。
…でもやっぱり、2009年は波乱万丈な1年だったなぁ。。。


************************************


先週の土曜日、我が家のお庭で、この時期にとても珍しいお方に遭遇しましたよ。

ジャンっっ!
カマキリさん♪

この日は、ちょっと暖かかったから、間違えちゃったのかな???
動けなくなる前に、枯れ葉の陰とかに隠れたほうがいいと思うんだけど…。



あ、そうだ!
はるちゃは毎日元気ですので、ご安心くださいね~☆
久々のはるちゃ登場


気持ちよーーーく、新年を迎えるために、シャンプー&カットでキレイにもなったしね。
まんまるお尻
(あ。念の為に申し上げますが、はるちゃのお腹、メタボな訳ではありません。
 夏以降、お腹カットをしていないので毛が伸びているんです。体重は減ってますよん^^;)


ドッグランでも、元気に遊んでますよ。
ミニフレブルのミルクちゃんとバトル!.


さあ、はるちゃ!
皆さんに今年最後のご挨拶をしてくださいね。
来年はもっと更新します。。。


本当に。。。
見捨てられても仕方ないけれど、できれば生温かい目で見守っていただけたら
ありがたい限りです。

最後になりましたが、皆さまよいお年をお迎えくださいね☆



スポンサーサイト
[ 2009/12/31 21:05 ] その他 | TB(0) | CM(3)
新年おめでとうございます。
お初の書き込みです。
年末に運よく貴ブログ探し当てまして、
また運よくすぐに更新されて、ミルクまで
載せていただきました。お陰さまで今年は
幸運がたくさん来そうですv-290

はるかちゃん! ホントに久しぶりに会
えました。女同志なのに微笑ましいくらい
仲良く遊んでくれてありがとう。
土日に時々ランに行ってますので、お会い
したらまた遊んでくださいねv-290
[ 2010/01/02 11:57 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
自分のブログも、この頃サイトの閉鎖が発表されてから、
あき気味なんですよね。
アンⅡも、大分大きくなったんですけど、
悪戯もパワーアップ、大変なんです。
今年もよろしくお願いします。
[ 2010/01/03 11:59 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが、コメントのお返事です。


◆◇◆ ミルクパパさん ◆◇◆

こんな弱小なブログを発見してくださるなんて!
ありがとうございます♪
いつもランでは、お世話になってます。
お正月明けにお会いした時の動画もありますので
近いうちにアップしますね☆

これからも、はるか共々よろしくお願いします。


◆◇◆ 牧念さん ◆◇◆

お久しぶりです。
去年は、まったく更新してなかったのに
また遊びに来ていただいて、本当に感謝です。
ありがとうございます!

アンⅡちゃんも、とても元気そうで何よりです。
はるかも結構力ありますが、アンⅡちゃんは体が大きい分
力も数段強そうですよね。

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますw(_ _)w


[ 2010/01/08 01:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みぃあ。

Author:みぃあ。
さくはるの飼い主&当ブログの管理人。


さくら:2003年7月29日生まれの女の子(本当はオナベ)。
何でもすぐに憶える天才で、できる芸は数知れず。
2005年5月3日、虹の橋へ旅立ちました。


はるか:2005年4月18日生まれの女の子(やっぱりオナベ)。
人が大好き・ワンコも大好き。
チャームポイントは、隈取りくっきりの歌舞伎顔。


お願い:管理人が不適切と判断しましたコメントにつきましては、予告なく削除させていただきますのでご了承ください。

最近のトラックバック
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-


