さくはる日記

私の愛犬、W・コーギー・P のさくらとはるかの徒然日記。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

好きな場所 

皆さま、おこんばんは。
昨夜(3/7)はワタクシ、ソファーでうたた寝してしまいまして・・・
気が付いたら早朝の4時でございました(爆)。

いろんな意味でダメダメな、みぃあです。



************************************



さて。

今日(3/8)も、いつものドッグランへ行ってきましたよ。
(大体、週1回のペースで行ってますね。)

はるちゃは、取っ組み合って遊ぶのが大好き。
今日も今日とて、ランに着くと
早速、気の合うわんちゃんを見つけて遊び始めましたよ。


むっさ可愛いモルツ君、結構激しく遊んでくれました。



モルツ君と遊びたくて、ずーーーっと追い掛け回す粘着質なはるちゃ。
はるちゃが「遊ぼ!」と誘う度に、モルツ君はバトルしてくれました(←優しい!)が
先に来ていたモルツ君、あまりのはるちゃのしつこさに
最終的にはベンチの上に避難してました・・・
ゴメンね、モルツ君。はるちゃがしつこくて。

そして。

モルツ君が帰った後は、ランで会うといつも遊んでくれる
柴犬・モンちゃんと壮絶なバトル開始!!


モンちゃんは美人さんなのに、飽きることなくバトルしてくれます。



何が壮絶かって?
この2人(2匹)、クタクタに疲れ果てるまで取っ組み合っても
まだ、寝っ転がりながらガウガウしてるんですよ~
よくもまあ、あんなに激しく絡んでて怪我しないもんだと感心しますよ。
人間だったら絶対、悲鳴上げて逃げ回るはず。
だってねえ、首筋を噛んで(勿論甘噛みですが)、グイーーーっと引っ張られるんですよ!?
想像しただけで、とっても痛いじゃないですかッ!!!


疲れた方が、最初にごろんと寝っ転がって


仲良く休憩。


が。すぐに(寝たまま)バトル再開!




いつもランではこんな感じでなので、はるちゃは家に帰ると爆睡します(笑)。
でも、帰宅して車から降りると、
はるちゃは大抵庭に寄ってちょっとブラブラする(余裕がある)んだけど
今日はよっぽど疲れたのか、そそくさと家の中へ。
そして、家の中での最近のはるちゃのお気に入りの場所、テーブルの下へ直行。
そこで力尽きて、早々に寝てしまいましたとさ!


尻発見!


無防備な尻


ぺったんこ&素晴しい開脚



前から見ると、こんなん(↓)。


家爆寝(←なんて読むでしょう?)





スポンサーサイト
[ 2008/03/09 04:21 ] はるか | TB(0) | CM(2)
無邪気な寝顔、右の前足はどこ向いてるんでしょう
なんかスーパーマンの飛んでる姿みたい
服がマントに見える
後ろ姿はいつも面白いですね
[ 2008/03/09 21:47 ] [ 編集 ]
コメントのお返事が、とても遅くなってしまって
ごめんなさい。


◆◇◆ 牧念さん ◆◇◆

右前足は、一応両前足同じように出してるんですが
頭をちょっと斜めにして寝てるので、隠れちゃってるんです。
毎度お馴染み(?)の後ろ姿も、
はるかはこれが一番楽みたいでしょっちゅう見かけるので、
我が家では当たり前の光景となってますよ(笑)
[ 2008/03/17 01:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みぃあ。

Author:みぃあ。
さくはるの飼い主&当ブログの管理人。


さくら:2003年7月29日生まれの女の子(本当はオナベ)。
何でもすぐに憶える天才で、できる芸は数知れず。
2005年5月3日、虹の橋へ旅立ちました。


はるか:2005年4月18日生まれの女の子(やっぱりオナベ)。
人が大好き・ワンコも大好き。
チャームポイントは、隈取りくっきりの歌舞伎顔。


お願い:管理人が不適切と判断しましたコメントにつきましては、予告なく削除させていただきますのでご了承ください。

最近のトラックバック
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-


