さくはる日記

私の愛犬、W・コーギー・P のさくらとはるかの徒然日記。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『Collon』と呼ばれた女 

皆さま、おこんばんは。
最近、仕事がとてもハードで、ほぼ毎日が22時~23時過ぎの帰宅になっていて
お疲れ気味のみぃあです。はあああッ(←溜息)


**********************************


さて。

私は毎日お疲れモードですが、はるちゃは至って元気ですよ。
でも。
最初に書いた通り、私の帰宅が遅いので、最近撮ったはるちゃの写真は
寝顔ばかり・・・なんだな(←ダメダメ)


『ちょんまげ』されても目覚めないって犬としてどうだろう


最近、はるちゃの寝顔しか写真に撮ってない気がする



10日ほど前にカットしてもらったので、ちょっとスッキリしたと思いませんか?
勿論お尻もピッカピカ!!


相変わらずな後ろ姿



ある日、はるちゃの姿を見た、ランでお友達のクマルちゃん(↓)の飼い主さん・どいなさんに・・・

クマルちゃん


「はるちゃん、『コロン』みたい!美味しそう!!」

なんて言われてしまいましたわ(笑)。
確かに、色味も似てるし、お尻の白さはまるでクリームがはみ出た感じに見えますよね(笑)。
体型もなんとなく似てるし・・・って、ダイエットしてるのにッッッ _| ̄|○lll


Collon犬




スポンサーサイト
[ 2008/03/20 03:17 ] はるか | TB(0) | CM(3)
コーギーもカットが必要なんですか知らなんだ
久しぶりに入ったお店で、前は、2匹のコーギーがいたんですが、お母さんが死んでしまい1匹になってた。
人の寿命に比べ大変寿命が短いので、思い出いっぱい作ってやってください
[ 2008/03/20 23:57 ] [ 編集 ]
いつもパツパツのお洋服がステキなはるちゃん。
あの毛色といい胴体の比率といい、本当にコロンそっくりで、会うとコロンを食べたくなります。

私もダイエット中ですが、はるちゃんに会うと体重は減らずにハラばかり減ります。(←オヤジダジャレ)

=追伸=
こないだはクマルにすんばらすぃ~ものを頂いてありがとうございます!!!
また、クマルによる、ソレを貪り喰う姿と遊び狂ってる姿をアップしますね♪
お仕事大変そうですが、体調管理には気を付けて下さいませ(*^^*)
[ 2008/03/23 00:33 ] [ 編集 ]

コメントのお返事が、いつもいつも遅くてごめんなさい。。。
でも、いつも楽しみに読ませていただいてます。
コメントをいただくのは、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。


◆◇◆ 牧念さん ◆◇◆

コーギーのお手入れは、ブラッシングだけで大丈夫なんですが、カットすると抜け毛とかが違うので、我が家では春(換毛期)と夏はカットしてます。
犬の寿命が人間よりもとっても短いことはわかっていても、
受け入れることはなかなか難しいですよね。
でも、楽しいこと・嬉しいことをいっぱい経験させてあげたいです。



◆◇◆ どいな@うきわ星人さん ◆◇◆

クマルちゃん、初めてのお誕生日おめでとうございます♪
って、大分過ぎてしまいましたが…。
3月中にランに行くのはもう無理かも!と思ったので
お渡しするのがかなり早くなってしまいました(汗)。
クマルちゃんが気に入ってくれたら嬉しいんですが。。。

[ 2008/04/04 03:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みぃあ。

Author:みぃあ。
さくはるの飼い主&当ブログの管理人。


さくら:2003年7月29日生まれの女の子(本当はオナベ)。
何でもすぐに憶える天才で、できる芸は数知れず。
2005年5月3日、虹の橋へ旅立ちました。


はるか:2005年4月18日生まれの女の子(やっぱりオナベ)。
人が大好き・ワンコも大好き。
チャームポイントは、隈取りくっきりの歌舞伎顔。


お願い:管理人が不適切と判断しましたコメントにつきましては、予告なく削除させていただきますのでご了承ください。

最近のトラックバック
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-


