さくはる日記

私の愛犬、W・コーギー・P のさくらとはるかの徒然日記。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プチ・晩餐会♪ 

ぷれぜんと ふぉ~ はるちゃ


皆さま、おこんばんは。みぃあです。



さて、昨日ははるちゃのお誕生日だったので、ささやかながらお祝いをしました。

はるちゃへのプレゼントは、フワフワなロープ状の引っ張りっこできるおもちゃ。
このおもちゃの先っぽには、ワンちゃん大好き☆『ピーピー笛』が 内蔵されております。


気に入ってくれたみたいです


遊んでる顔が怖いですが(^_^;A


ブレブレ・・・(汗)


写真もブレブレなほど、楽しいそうです。

よかった、よかった~(*^▽^*)



じゃあ、今度はお祝いの宴ですね。

本日は、『北の極み エゾシカとお豆のコトコト煮』をご用意させていただきました。


6歳の晩餐


ゆめちゃんは、お腹が弱いからちょっとだけお裾分け。


器が大きいから少なく見えるな


はるちゃ、お待たせ! さあ、どうぞ♪♪


美味しかったようです


お誕生日といえば、ケーキだよね?

ちゃーーーんとご用意しましたよ!


紫芋と豆乳のショートケーキ(わんこ用だけど人もOK)


もちろん丸々1個食べられる訳ではないんだけど・・・(⌒-⌒*)


ぐちゃぐちゃ
  ↑ はるちゃの分


ぐちゃぐちゃ その2
  ↑ ゆめちゃんの分


鼻にクリーム付いてますが


こーーーんな贅沢は、お誕生日とお正月だけだからねっっっ

・・・
って、ハッ! 来月は、ゆっちゃんのお誕生日やん ∑(-д-;))))アワワワ・・・


この日食べたケーキは、1/4ずつ。
残りは今日あげます(*⌒▽⌒*)v


ランキングに参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックしていただけましたら、励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2011/04/19 10:00 ] はるか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みぃあ。

Author:みぃあ。
さくはるの飼い主&当ブログの管理人。


さくら:2003年7月29日生まれの女の子(本当はオナベ)。
何でもすぐに憶える天才で、できる芸は数知れず。
2005年5月3日、虹の橋へ旅立ちました。


はるか:2005年4月18日生まれの女の子(やっぱりオナベ)。
人が大好き・ワンコも大好き。
チャームポイントは、隈取りくっきりの歌舞伎顔。


お願い:管理人が不適切と判断しましたコメントにつきましては、予告なく削除させていただきますのでご了承ください。

最近のトラックバック
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-


