さくはる日記

私の愛犬、W・コーギー・P のさくらとはるかの徒然日記。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無い・ない・ナイ 

なんか”ニヤッ”顔


皆さま、こんにちは。みぃあです。

暫くブログ更新しておりませんで、申し訳ございません w(_ _)w
この間、何をしておりましたかと言いますと・・・

行方不明のスマホさんを探しておりました (´д`;A

そして、

未だ見つかっておりません(涙)


ええまぁそうなんですが…


その他にも「どこにやったっけ?!」と、思う物が・・・。

  その1:コンデジの充電器
  その2:はるちゃの血統書

この3つ、『家の中の何処かには絶対あるのに、どうしても見つからない物』Best3です。


ランキングに参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックしていただけましたら、励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2011/04/30 14:44 ] みぃあの独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みぃあ。

Author:みぃあ。
さくはるの飼い主&当ブログの管理人。


さくら:2003年7月29日生まれの女の子(本当はオナベ)。
何でもすぐに憶える天才で、できる芸は数知れず。
2005年5月3日、虹の橋へ旅立ちました。


はるか:2005年4月18日生まれの女の子(やっぱりオナベ)。
人が大好き・ワンコも大好き。
チャームポイントは、隈取りくっきりの歌舞伎顔。


お願い:管理人が不適切と判断しましたコメントにつきましては、予告なく削除させていただきますのでご了承ください。

最近のトラックバック
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-


