さくはる日記

私の愛犬、W・コーギー・P のさくらとはるかの徒然日記。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

成長記録 その2 

皆さま、おこんばんは。
今日(3/23)も、半日だけ休日出勤してきましたよ。
やっぱり今日もクタンクタンな、みぃあです。
まあ、ここまでハードなのは、今日までかと思うんですが。
あと半月くらいは、なんかバタバタしそうです。
はるちゃに元気をもらって、頑張りますよお~!!


************************************


さて。

それでは早速、前回の続きと行きましょうか!


避妊手術をしたのは、生後7ヵ月半位だったねえ。

手術後


傷口が痛々しい
はるちゃは 傷口を全く気にしなかったので エリカラはしませんでした



     ※ 避妊手術って、賛否両論あると思うんですが・・・
        私も、さくはるの避妊手術については、本当に悩み抜きました
        でも、現在の私の状況では、はるちゃに赤ちゃんを産ませて
        あげられません。
        「そんなの、人間のエゴだ!」と言われても、反論できないけど
        その分、私にできる精一杯の事をはるちゃにしてあげようと思ってます。



いろんな公園を散歩したり。


in 山田池公園


in 淀川河川敷公園


ペット博にも行きました




お花見したり。

近所の公園は桜が綺麗ですが、今年はもうちょっとかかりそう




夏には、川で泳いだり。

一応、泳げましたよ




今年の冬は、珍しく雪がいっぱい積もったので、初雪遊びもしたし。

結構いっぱい積もりました


2008_0209雪遊び0296


はるちゃ、これからもいっぱい思いで作ろうな!



+++++++++++++++++++++++++++++++++


毎度コメントのお返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。
必ずお返事しますので、もう少しお待ちください。




スポンサーサイト
[ 2008/03/24 01:22 ] はるか | TB(0) | CM(4)
避妊したんですか
無理に避妊しなくても、かからなければ大丈夫ですから、
家は、外だったけど避妊はしませんでした。
太り気味なのは、避妊の手術したからじゃないですか
でもよく考えて、はるちゃんの事を大事に思って避妊したんだから、良いんじゃないですか。
可愛がっていい思い出作ってやってください
[ 2008/03/25 23:30 ] [ 編集 ]
動画見ました可愛いですね。
私も早く、可愛い子を見つけて、飼いたいです
名前はもう決まってるんです。アンⅡ世
[ 2008/03/25 23:35 ] [ 編集 ]
かわいいですね これからも動画をたくさん載せてくださいww 楽しみです
[ 2008/03/26 16:07 ] [ 編集 ]
いつもコメント、ありがとうございます!
いつもいつもお返事が遅くなってしまって、ごめんなさい<(_ _)>


◆◇◆ 牧念さん ◆◇◆

牧念さんが仰る通り、はるかの太りやすさは
避妊手術が原因かもしれませんね。
気をつけます。

動画、ご覧いただいたんですね。
ありがとうございます!
動いているはるかも見てもらいたくなって、載せてみました。
でも、起動に時間がかかってしまったんじゃないでしょうか?
これからも、時々動画を載せたいと思ってますので
これに懲りずに、見ていただけたら嬉しいです。

『アンⅡ世』ちゃん、いつか絶対巡り逢えますよ!
初代アンちゃんも、きっと傍で見守ってくれると思います。
そんな日が、牧念さんに1日も早く訪れますように・・・。



◆◇◆ リミティさん ◆◇◆

動画、見ていただいたんですね♪
ありがとうございます!
前々から、写真だけじゃなくて、
動いているはるかも見てもらいたいと思っていたので、
今回、思い切って載せてみました。
ドッグランで遊ぶはるかとか、お散歩の様子とか、
いろんなはるかを見てもらいたいので
起動するのに時間がかかってしまいますが
その時には、よろしくお願いしますね~。



[ 2008/04/09 01:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みぃあ。

Author:みぃあ。
さくはるの飼い主&当ブログの管理人。


さくら:2003年7月29日生まれの女の子(本当はオナベ)。
何でもすぐに憶える天才で、できる芸は数知れず。
2005年5月3日、虹の橋へ旅立ちました。


はるか:2005年4月18日生まれの女の子(やっぱりオナベ)。
人が大好き・ワンコも大好き。
チャームポイントは、隈取りくっきりの歌舞伎顔。


お願い:管理人が不適切と判断しましたコメントにつきましては、予告なく削除させていただきますのでご了承ください。

最近のトラックバック
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-


